欲について

いろいろ、欲深いということについて、考えたから、

 

せっかくなので、

普段は言えない欲深い本音を

思いつくままに書いてみよう。

 

でも、なんか、何言ってもいいんだって思わないと

いい子ぶってしまうので、

引用を残しておく。

引用---------------

・若く見られたい。

・持ってる財産全部よこせ。
・秒速で億稼ぎたい。
・うまいもの腹いっぱい食べてもナイスバディでいたい。
・努力しなくても生きているだけでみんなにちやほやされたい。
・原稿書きたくないけど売れっ子作家になりたい

---------------------

 

・すきな人に、どんな状況下においても、わたしのこと好きって言ってほしいし、思っていてほしいし、一番に考えてほしいし、すきな時に好きなタイミングで一緒に過ごしたい。

私のためを思って選んだプレゼントをしてほしいし、私のためを思って選んだ場所やデートコースに連れて行ってほしい。

わたしのためを思って、行動してほしい。

・すきな人のお手伝いをして、十分に生活できるお金稼ぎたい

・好きなこと(音楽か、スケジュール管理か、企画)を仕事にして過ごしたい。

・いろんなことに挑戦して、失敗してもいいくらいのお金が欲しい

・楽して、すっぴん美人・ナイスバディになりたい。肌綺麗になりたい。

・おいしいものを食べたいときに食べたいだけ食べたい

・社会倫理に反することがあっても、許してほしい

・自分の周りを自動で整理整頓してほしい

 

とりあえず、いま思いつくままに書いたら、こんな感じ。